【可部店】 ■■■ カエルくんと… 窓口一元化!(`へ´) ■■■
2021/01/15
みなさん、おはこんち♪
カエルくんケロ★
(´。`)ムフー
さてさて、年末年始。
今年も事故とか事故とか事故とか…
いろいろなトラブルがありました。
そんな時!
可部店が閉まっている時間帯とか…
長期連休の日とか…
テンパりますよねっ!?
そんなこんなで、
既にご加入して頂いている方も多いデスが、
まだまだ知らない方も多いので…
あえての再連絡ですん♪
【Honda Total Care】
先に言っておきますwww
無料サービスwww(要会員登録)
Honda Total Care(略してHTC)は、
事故や故障時に、車両や純正カーナビの操作方法のご質問など、
24時間365日対応する、Hondaのオリジナルサービスですん♪
Hondaの一元化窓口が、しっかりサポートするので、
ホントに安心ですん♪
● 緊急サポートセンター
事故・故障時などのトラブル時に、緊急サポートセンターに
ご遠慮なくご連絡ください。
緊急対応の専門オペレーターが親身にサポートしますん♪
また、加入して頂いている保険証券などのデータを入れておけば、
現在加入の保険状況に応じたロードサービスの手配や、
車両・純正ナビの操作方法まで対応しますん♪
● Honda JAFロードサービス(JAF任意契約必要)
Honda JAFロードサービスにご加入しますと、
会員本人だけでなく、契約車両であればどなたでも…
Honda JAFの手厚いサービスが受けられますデス。
尚、現在JAF会員の方は、新たにご負担せずとも、
登録しご加入出来ます♪
● Honda Total Care 会員サイト
スマートフォンをお持ちの方は、ぜひ!
Honda Total Care会員サイトをご利用下さい★
ドライブを快適にするサービス、クルマのトラブルや
維持管理に役立つ様々なサービスをご用意してます♪
詳しくは…
お気軽に可部店スタッフにお申し出下さいネ★
デワデワ (´∀`)ノシ
|